夢を見ました

夢を見ました。黒い服を着ていました。服の夢は、人間関係を暗示しているそうです。黒い服を着ている夢を見たときは、運気の好転を表しているそうです。いい意味で良かったです。そして、昼ごはんを食べました。肉うどんを食べました。鍋で作って食べました。ねぎや玉ねぎも入っていました。そして、日曜日の昼過ぎに放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、各界の人からいろいろなことを学ぶコーナーをやっていました。最初は、ファッションについてやっていました。次は、料理についてやっていました。実際に料理を作っていました。そして、景色の映像を放送している番組を見ました。いろいろな景色の映像がありました。そして、バナナを食べました。チョコレートを電子レンジで溶かして、溶かしたチョコレートにバナナをつけて食べました。思っていたよりも美味しかったです。そして、18時過ぎに放送されているアニメを見ました。すごく久しぶりに見ました。