川崎に独り映画に行って来ました

c13f000ce63692c7147cf65051c4c614_s

週末ももう終わるので川崎の映画館に一人で映画を観に行って来ました。先日公開したばかりのキャプテンアメリカ/シヴィルウォーを予約しておいたのでIMAXのど真ん中で観れました。キャプテンアメリカシリーズはずっと追いかけてるので新作公開がとても嬉しく楽しみにしていましたが期待にばっちり応えてくれる内容でした。とにかくアクションが格好良いです。次の作品に繋がるような終わり方だったのでこれからが楽しみです。ただ映画はとっても満足なんですが映画館が物凄く混んでるのには困りました。小さい子供たちが一杯で入るのも一苦労でした。コナンとズートピアを観に来たみたいで日本はアニメが強いなあと思いました。ちょっと一人客は寂しかったんですが意外に館内に入ると私と同じ一人客の人が結構いてほっとしました。面白い映画は周りの人と一緒にクスクス笑ったり出来るのも良いなと思います。朝から行ってちょうどお昼頃に映画が終わったので駅ビルに入ってるお店で美味しいオムライスを食べ、中々最寄駅ではないような服や靴を見て休暇を堪能しました。あとは明日の母の誕生日の為のケーキとカーネーションを買って帰ろうと思います。毎年母の誕生日にはカーネーションは色を変えているので珍しい色か目を惹くような鮮やかな花が見つかるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です