小さいころからお金持ちと結婚したいと思っていました

f73ae096ab12de94a36ed1be193a8564_s

今まで高収入の男性とお付き合いした事があったかというと無いに等しいですが、私は将来必ずお金持ちと結婚する!と常に理想(妄想?)は抱いていました。デートの際は、いい車でお迎えに来てくれてデート代も全て支払ってくれる。
結婚後は一生専業主婦でも大丈夫なくらいで、大きなお家にも住める。こんなのもいいなと思いますし魅力の一つだと思います。ただ私自身の中の本当の高収入の男性の魅力はこんな感じではなくて、高収入だけどお金持ちぶってなくてすごく紳士的な男性に魅力を感じます。一見、身なりも普通で派手な雰囲気も一切無くて、でも実は社長さんみたいな方っているんですよね。
友人のご主人さんがこんな方で羨ましいなといつも思います。お金の使い方もすごく上手で、メリハリがあり、自分の趣味にものめりこまない程度に使っています。こういう男性はやはり器が大きくて包容力があるんです。女性の憧れです。結婚相手ももちろん高収入の方にこした事はないのですが、出会えたとしても私が魅力を感じるような高収入の男性にはなかなか出会えなかったです。人間お金を持ってしまうと変わってしまったり、本来の大事な事を見失ってしまっている方も多いように思うので。だからこそしっかりと自分を持っていて女性を大事にしてくれる、器の大きい高収入男性に魅力を感じてしまうのです。こんな超理想形のお金持ちの男性とは出会う機会なんて滅多にないでしょう。だから下のようなサイトを活用して出会いの機会を増やさないと私の夢はかなわないと思っています。

http://www.ocean-hime.com/
お金持ちと出会いたい※お金持ちと出会える場所とオススメの方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です