奈良県の靴下

奈良県の工場で作られている靴下を買いました。いつも履いている靴下よりは、少し高価な靴下です。靴下って、家族以外の人に見られる機会がほとんどないし、家の中では冬でも裸足で過ごしていることが多いので、あまり高価な物を選んだことがありませんでした。評判の靴下みたいなので気になって買ってみたのですが、さっそく履いてみたところ、ものすごく良いです。肌触りが良いのはもちろんですが、一番気に入ったのは、土踏まずの部分が違う編み方にしてあるところです。しっくり履けて、脱ぐのがもったいなくなるような感じです。靴下の履き心地にこんなに違いがあるとは思ってもいなかったので、驚きました。出会えて良かった一品だと思います。ちなみに、奈良県は日本一の靴下生産地だそうです。